第24回参院選 盗聴法(通信傍受法)に関する調査 地球平和党の回答


 この回答は、地球平和党から寄せられたものを掲載しています。
 残念ながらアンケートの質問それぞれへの回答ではありませんが(手違い?)、代わりに寄せられた回答を掲載します。原文は手書きで、私が書き起こしました。表記は私の環境で使えない文字を除き原文ママです。
 この回答は、7月11日?(消印は7月8日付)に寄せられました。ありがとうございます。


-------------------アンケートはここから-------------------
 拝啓、この度はアンケートありがとう御座居ます。
 公示以来ひどい風引きにて、御返事が満足に出来なくて大変申し訳ありません。
 一言、犯罪防止とありますが、防止にあたる警察等にも、紙面に犯罪者が結行出て来ますし、又検察取調べで、えん罪も多くあります。
 問題は、それを運用する人と、やり方の問題、強いて言えば人に尽きるでしょう。
インターネット等苦手にて詳しくは分りません。失礼
                                 敬具

天は二物を与えず 故事
万象帰一
唯心
二〇一六・七月
         ひめじけんじ
-------------------アンケートはここまで-------------------


盗聴法(通信傍受法)に関する読者調査に戻る
盗聴法(通信傍受法)に関する調査 第24回参議院通常選挙立候補政党・政治団体編に戻る
本文目次に戻る
盗聴法について考えるに戻る