更新情報(2011年9・10月分、上から新しい順です)


過去の更新記事 更新履歴一覧(開業から2008年までの更新履歴はこちらから)
2009年 1・2月 3・4月 5・6月 7・8月 9・10月 11・12月
(2009年3・4月の更新はありません)
2010年 1・2月 3・4月 5・6月 7・8月 9・10月 11・12月
2011年 1・2月 3・4月 5・6月 7・8月

最新の更新情報に戻る


*「我流のすき焼き鍋」の更新情報は、
http://sukiyakinabe.sakura.ne.jp/renewal.htm
を御覧下さい。

2011/10/8 先月の更新を飛ばしてしまいました。早速盗聴法関連記事……と行きたいところですが、今回はお知らせです。
 8月5日の更新情報で取り上げた、「『愛媛新聞』愛媛のニュース2011年07月26日(火) 「盗聴悪いことか」 市議会特別委員長が発言」について、記事中の宇野浩氏(松山維新の会)本人より御意見を頂きましたので、紹介すると共に、記事を加筆変更しました。ありがとうございます。

 そういえば、辻元清美氏が民主党入りしていました。知ってたけど。高市早苗氏田村耕太郎氏のような与党病患者が、また一人増えただけの話です。
 そう、知ってた……………。
 それにしても、スワローズとの首位決戦初日の落合監督の更迭発表に始まり、何としても優勝を阻止しようと細切れにコーチの解任を発表する中日ドラゴンズフロントの酷さ。知りたくなかった。



メールアドレスはletssaga■gmail.comです。恐れ入りますが、送信時はアドレス自動収集広告よけの■を@に代入して下さい。

最新の更新情報に戻る
盗聴法について考えるに戻る